« 明日は… | メイン | ドンキdeらいぶ vol.8 »

2005年07月03日

MatchVox金沢スーパーアカペラナイト

開 催 日 : 7/2(土)
イベント名 : 金沢スーパーアカペラナイトVol.2
出   演 : MatchVox他多数
会   場 : クイーンズコート(金沢市駅西本町)

行ってきました、金沢。
さすがに遠いっすね。

詳細は追記にて

でも今回は翌日のイベントのため
終わりを待たずにとんぼ返り。
金沢のみなさんとロクに交流もできなかったので
こんどはゆっくり行きたいなぁ…。

---

出番が予定よりも一時間遅かったのはともかく(をぃ)
お客さんにはとっても盛り上がっていただいて。
私も曲中にあんな拍手もらったのは久しぶりです(苦笑)。

ほんとに嬉しいでかんわぁ \(^o^)/ (by エセ名古屋弁講座より,笑)

そうそう、ハプニングとしては
練習につかったカラオケにデジカメを忘れて大慌て...
帰りに無事回収できましたが(ホッ)

投稿者 oym : 2005年07月03日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?