« 2012年のオリンピック | メイン | ロンドンで同時多発テロ!? »

2005年07月07日

万博の観覧予約

8/7に万博長久手会場EXPOドームで開催される
東海ラジオの公開録音イベントの座席指定券を確保すべく
朝9時からパソコンの前に座ったわけなんですが…。


---
ページ重っ!
予約作業開始から終了まで10ページくらい開くんですが、
一つ進むたびに
「ただいま大変混雑しております。しばらく経ってから再度アクセスしてください」
とサーバーへのアクセス数が集中しているトラフィックのメッセージが出る。

ブラウザの「更新」ボタンを百数十回押し続け
やっと予約完了、無事指定券を確保。
でも終わったの9:54… (-_-)
遅いっっ!!

確かに対象日が夏休みど真ん中の日曜日だからね
パビリオン(トヨタとかHITACHIとかマンモスとか)の予約が殺到したのに
巻き込まれたんだとは思うけど、
友人の話によると、ある人は開始20分ほどで予約終わったって...

まぁ、とりあえず無事に確保できたので、当日が楽しみです。

投稿者 oym : 2005年07月07日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?