« フランスGP2005 | メイン | おー怖... »

2005年07月05日

Shizu:Q 名駅スト

開 催 日 : 7/5(火)
イベント名 : ストリート
出   演 : Shizu:Q
会   場 : 名駅ナナちゃん付近

サクサクが昨年10月のドンキライブで
対バンしたのが縁で知り合ったバンドさん。
残念ながら来週には解散ライブだそうで…。
来週のストリートと解散ライブにはいけないので
見に行ってきたんですが…。


---
最初の演奏を始めて数曲。
なんとおまわりさん登場!!
VocalのSatominさん事情徴収されちゃってるよぉ…。
メンバー曰く「今までなかったのが不思議。今日はツイてない」だって。
特に深いお咎めはなくホッ。

その後場所を少しづつ移動しつつ1時間強のライブ。

やっぱアコースティックはいいっすね。
私はライブハウスでのバンドの大音量には耳が耐えられないので
アコースティックがベストなのです。
Shizu:Qさんの演奏が聴けるのも最後ということでちょっと残念です。

Shizu:Qのウェブサイト

投稿者 oym : 2005年07月05日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?