« ぼちぼち | メイン | またもやってきた脅威 »

2005年09月20日

限界の果てに…

いまだに持ち越し分が書けません…。

16日夜から微熱を発する…。
これがはじまり…。


---

翌朝17日。体温は37度台。
この日はMatchVoxサポートの本番で
9:44からリハ。集合が8:30。
待ち時間に寝るべととりあえず出発。
本番は18:00…(苦笑)。

翌18日。相変わらず37度台。
サクサクのドンキ本番のため
11:00集合にあわせ、大学へ向かう。
本番が2本立て…。

帰ったら38度…。

翌朝37度台まで持ち直す。ってかまだ微熱やん!
この日も豊橋行。
千種のイオンで待ち合わせし、乗せていってもらう。
さすがに豊橋まで運転はツラいので。
夕方の本番をこなし、
22:30くらいに帰宅。この段階でもまだ微熱…。

翌朝、つまり今朝には平熱に戻る。


で、微熱だけならどおってことはなかったんですが、
何がつらかったって、下痢の併発…。
食べるもの全て下してしまうため、なにも食べれず…。
飲み物も自販機等で買ったばかりだと冷えすぎで飲めない…。

結局この三日間、ほとんど何も食べず、
冷えてないスポーツドリンクばかりのんでました。
おかげでちょっと水っ腹気味…。

みんなが持ってきてくれる差し入れを断り、
周りでクレープやらポテトやらハンバーガーやらを
食べるのを半ば恨めしく思いながら眺めるのは
私にとっては何よりの苦痛…(苦笑)。

くそ〜、直ったらヤケ食いしてやる!!(ぶり返すって…)

久しぶりに満身創痍のやつれた顔したいいんちょ〜でした。
接した皆さん、お手数おかけしました。m(_ _)m

投稿者 oym : 2005年09月20日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

先週は大変だったのに、2日間もありがとうございました。
なんとか治ったのでしょうか?

今週はSHAKE。
違うステージですが、がんばろうね〜。

投稿者 mami : 2005年09月24日 22:23

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
とりあえず持ち直しております。
また次回もよろしくです。

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年09月27日 00:16

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?