« Link拡充 | メイン | 基本情報処理技術者試験 »

2005年10月15日

Acappella Paradise Vol.23

開 催 日 : 10/15(土)
イベント名 : Acappella Paradise Vol.23
出   演 : プチゴス,CLASH BEAT,SKIP BEAT
会   場 : 今池Paradise Cafe 21

今回も受付スタッフを手伝い、受付ブースから観覧。


---

プチゴス。
某人から「ゴスペラーズのコピーバンド」みたいに聞いていたので
いざ本番が始まると、一曲目から「♪マイヤヒ〜」には度肝を抜かれました(苦笑)。
その後もD-51の「No more cry」とか出てきて
正直良い意味で期待を裏切られました。
これまであまり交流のなかったグループさんなので
今後もぜひ名古屋に出てきて活動して欲しいなぁと思ったり。

CLASH BEAT
a-radioからのスポット参戦で4曲を披露。
何に驚いたって、フルカラー刷りのフライヤー(ビラ)。
思わず一言「金かかってるなぁ…」。
結成して間もないとのことなので、今後の活躍に期待です。

SKIPBEAT
私的には5日前にバードランドでPAやってきた所なので…。
でもやっぱりスキビ。会場をしっかり熱くしてくれました。
体調不良の望月さん、お大事に。

アカパラ恒例のセッションではスキビとプチゴスによるクイズが出題。
両バンドが同時に違う曲を歌い、その曲名を当てるというもの。
正解者には豪華秋の味覚が…。
あれだけ期待させといて
松茸…          の味お吸い物はヒドイだろう(苦笑)

ちなみにワタシはリハの時に参加し、イントロの間に即答(笑)。

最後に「Y.M.C.A.」改め「A.C.P.R」で締めました。
えっ、それ何かって?
「A」 「C」appella 「P」a「r」adiseの略ですよ(笑)。

投稿者 oym : 2005年10月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?