« 無双(刈谷) | メイン | 本日のバックナンバー »

2005年10月21日

将来的にはこんなの欲しいなぁ

私の携帯電話はプリペイド。
現在は旧J-PhoneのJ-T05という機種を使っている。
ある意味“化石”と言われるレベルのものだが、
個人的にはすごく気に入っているわけで。

---

某アカペラーから引き継いだ
「全日本ストレ−ト型携帯電話普及振興委員会中部名古屋支部支部長代理」の
肩書きを守るため(苦笑)にも
私は現在の携帯電話を使い続ける決意を新たにしているわけです。
しかしすでに現機種購入から2年以上が経過。
バッテリー消耗や外装のキズなどが目立つようになり、
私がいくらあがいたところで後2年もてば上等な雰囲気…

そんな私ですが、やむを得ず買い換えることになった際に
ぜひ手を出して見たい機種を発見。
http://www.sharp.co.jp/ws/
もはや携帯電話と言うにははばかられる外見と機能ですが…。
これならストレートを放り出してでも!
でも携帯電話みたいに持って歩くにはやっぱり邪魔かなぁ…。

もともとウィルコムには興味があって
維持費が出せるくらいお金が稼げていたら(苦笑)
現在のプリペと一緒に2台目持ちしたいと。

現在はTu-Kaとauの吸収合併問題で
スカイメーラーが減少するというV属にとっては悲しい限り…。

とりあえず今後の携帯業界の動向を見極めたい。

投稿者 oym : 2005年10月21日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?