« The空耳アワー(爆) | メイン | げっ、愛知でも… »

2005年10月29日

姓名判断カフェ

こんな時間なのにネタが多くて…(苦笑)。
ネットサーフィン中に見つけたので試して見た。

姓名判断カフェ

結果は追記にて…

---

鑑定結果

○(3) ○(3) ○(13) ○(5) 

人格(16画)(大吉)
人情に厚く、才知に富み、頼りがいのある人です。親分肌で自然に人の上に立ち、大業を成す可能性もあるでしょう。

外格(8画)(吉)
目的を貫く粘り強さが認められ、引き立てがあるでしょう。しかし、自己本位で協調性に欠ける所があるので気を付けて下さい。

地格(18画)(吉)
剛健で、子供の頃から野望を持ち、目標に向かって突き進みます。ただ、強引になりすぎて失敗することもあるので注意しましょう。

総格(24画)(大吉)
温和で円満な人柄なため誰からも慕われ、他人の援助を受け、物質的・財運的に非常に恵まれる強運数です。

天格と人格の関係(成功運) =   吉

人格と地格の関係(基礎運) =   吉

---

なんか良いんでないのこの結果?
「凶」の字が一つもないやん!

さすが親は偉いねぇ。
改めて自分の親を尊敬(をぃ)。
将来自分の子供が出来たら
せめて名前くらいはこうやって考えてやらねば…。

ちなみに性格の内容もちょこちょこ一致してまっせ(苦笑)。

投稿者 oym : 2005年10月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

私も試したら上から順に
大吉
大吉
大凶
大吉

大吉
大吉
あー。なんか混ざってますよ?
ちょっと笑えた。

投稿者 PANDA : 2005年10月30日 01:36

確かに何か混じってるねぇ(苦笑)。

何気なくコピペして本名丸出しだったので
あわてて消去…。 δ(..)ケシケシ

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年10月31日 20:08

わざとでなかったんだ>本名

投稿者 PANDA : 2005年11月01日 23:20

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?