« ♪ 見てるだけ〜 | メイン | 検索結果… »

2005年11月08日

CD予約

大学生協の購買CDコーナーで予約してきました。
柳生伸也デビューMini Album『SPUTNIK』。

---

意味がわからない人の為に至極簡単に説明しますと、
彼は名古屋で活動しているアマチュアのアカペラグループ
MatchVoxのメンバー。

その彼が昔からの念願を果たし、
ついにメジャーデビューすることになったわけです。
名古屋のアカペラーとしては応援しないわけにはいきませんっ!!
ってかMatchVoxには常日頃お世話になってますし…。(>_<)

知らない人にあからさまに「買え」とは言いません(苦笑)。
今月末の発売日以降にはラジオとかでもかかることがあるでしょう。
ぜひ一度耳を傾けて下さい。
そして気に入ったらCDショップへGo!

ちなみに予約する気マンマンのあなた、
CD番号は “ BWCP-1082 ” ですよん(笑)。

投稿者 oym : 2005年11月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

まだ予約してませんw
でも、予約して買うつもりです。
そしてお店の人にもさりげなく宣伝w

投稿者 Naomi : 2005年11月09日 21:08

わーい。
ありがとうぅぅ(^o^)。

てか、私も予約せんと・・。
どこの店がいいか迷ってしまうんです。
近所がいいのか?
栄名駅が良いのか??

・・ってどっちでもいいって(笑)。

投稿者 まみ : 2005年11月09日 21:47

インターネットラジオ局TaraChannnelの、MatchVoxの番組でも宣伝してます!
こちらもあわせてどうぞ。
http://tarachannel.seesaa.net/
ちなみに、発売直前にもう一回宣伝番組を入れる予定です。

投稿者 kengo : 2005年11月18日 00:55

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?