« 不在者投票と期日前投票 | メイン | 高橋ひろ逝去 »

2005年11月12日

MatchVox 名桜祭(名古屋短期大学)

開 催 日 : 11/12(土)
イベント名 : 名桜祭(名古屋短期大学)
出   演 : MatchVox
会   場 : 名古屋短期大学

今回のポジションはお客さん


---

午前サクサク練習から、一部メンバーを引き連れて観戦。
江南で本番をしてきたScarabの面々とも合流し
MatchVoxの本番を待つ。

気になったことといえば、
前回に比べ音響機材の規模が縮小されたイメージを受けた。
実行委ステージ予算削られたかなぁ(苦笑)。
ミキシング自体は上手なオペレータさんだったみたいで
無難にまとまってました。Ken5氏は相変わらず
「モニターはベースが聞こえん」って言ってましたけど(苦笑)

もうひとつが、Matchの本番が始まってからのこと、
演奏中にベンチをどかし始めたではないか。
いくらタイムスケジュール的に余裕が無いとは言え、
それは出演者に対して失礼ではないか?
座ってて立たされたお客さんは下手をすると
そのまま帰ってまうでよ…。

あと、ステージ脇に構えてるチア部辺りのブースの売り子さん。
本番中に大声で勧誘するのやめて欲しい。
演奏聴きたいのに、そっちに耳をさえぎられる。
スピーカの音量を聞いてバランスを考えて欲しいものだ。

まがいなりにも実行委員会がゲストで呼んでるんだからさぁ…。
周りにも配慮して欲しいなぁ…。

なんか文句ばっか言ったみたいですが(苦笑)。
肝心の演奏はというと、例のごとく、音マネで大盛り上がり。
今年はどこも音マネの食いつきが良い。
逆に曲の手拍子とか少なめでちょっと寂しい感じ。

帰りはサクサク+Scarab+MatchVoxの
それぞれ一部づつが参加し、
有松のイオン内のカフェ・ド・クリエでティータイムを断行(笑)。

投稿者 oym : 2005年11月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?