« 高橋ひろ逝去 | メイン | え゛っ (@д@;) »

2005年11月13日

MatchVox 愛大祭(愛知大学三好キャンバス)

開 催 日 : 11/13(日)
イベント名 : 愛大祭(愛知大学三好キャンバス)
出   演 : MatchVox
会   場 : 愛知大学三好キャンバス

今回も私は押し掛けカメラマン…。


---

今日は1時間ステージということで曲目もたっぷり。
しかも最初に公開リハってんだから…。

音響はバツグンに良かったです。
おそらく今年の学祭ツアーの中ではベストだと思われ。
音響がいいとライブも自然と盛り上がるってもんです。

本番ですが、特筆すべきは歌ってるメンバーではなく(をぃ)、
客席階段中央の木の下にいた「踊るおじいちゃん」(笑)。
とにかくノリノリ。どうも一緒に連れてきた子供を
楽しませようとしていたみたいなのだが…。
腰を痛めないよう気をつけてね(笑)。

さて、愛大祭といえばビンゴ(笑)。
私は昨年ここでピンキーをGetしております(爆)。
今年はここまでMatch関係者絶不調だったのだけど今回は絶好調!
私を含め数名がそうそうからリーチに名乗りをあげる。
そんな中で見事singさんがビンゴ。
本人思わず立ち上がって手を突き上げ叫ぶ(笑)。
そして驚くのはここから。
景品を選ぶクジを引いた結果

 ・
 ・
 ・

なんと「I pod shuffle」をGet!!!!!!!!!!
本人絶叫!
関係者からは祝福とブーイング(笑)。
mamiさんをはじめ「よこせコール」連発される。

投稿者 oym : 2005年11月13日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?