« ニューシングル「ALIVE」入手 | メイン | 全国一斉!日本語テスト »

2006年01月16日

88星座占い

88星座占い

最近あっちでもこっちでも
やってる人がいるので私も便乗(笑)。


---
<守護星座(第1星座)> みなみじゅうじ座

南十字(みなみじゅうじ)●学名[Crux]
 南半球の空に位置する星座で、サザンクロスで知られる 「南十字星」の姿です。

○ 特 徴

“存在感”
 特になにもしていない時でも存在感をかもしだしています。人々の視線を集める魅力的なオーラを持っています。

“曲がったことが嫌い”
 曲がったことが嫌いで、いつも誠実に行動することを心がけています。その為、時には人に厳しく接することも。

“頼まれたらイヤとは言えない”
 人がいいので、自分のことで手一杯の時でも頼まれるとつい引き受けてしまいます。イヤとは言えない性格のようです。


<ブレズント(現在)星座(第2星座)> ほうおう座

鳳凰(ほうおう)●学名[Phoenix]
 別名「不死鳥」とも呼ばれ不死の象徴とされています。その姿が星座になったものです。

○ 特 徴

“ネバーギブアップ”
 一度や二度失敗したくらいでは、決して諦めません。何事も最後までやりとげる強い意志をもっています。

“無い物ねだり”
 人が持っている物を見ると、それが欲しくなってしまうタイプです。でも実際に手に入れるとすぐに飽きてしまうようです。又、憧れている人のマネをする傾向があるようです。

“打たれ強い”
 ちょっとやそっとのことでは弱音をはいたりしません。又、障害が大きければ大きいほど燃えるタイプです。


<フューチャー(未来)星座(第3星座)> ちょうこくしつ座

彫刻室(ちょうこくしつ)●学名[Sculptor]
 彫刻家の作業場を表す星座で、「彫刻室」が星座となったものです。

○ 特 徴

“積極性がある”
 何事にも積極的で、自分からアクションを起こします。物怖じしない正確です。

“変わり者”
 たとえ周りの人に変わり者と言われても、それを気にする性分ではありません。「我が道を行く」がモットーです。

“物を作るのが好き”
 創造性豊かで、なにかを創作するのが好きです。手先も器用で根気もある人です。

---

ふーん、そうですか(苦笑)。

この占いやってて思ったことがあるんです。
この手の誕生日によって分類する占い(動物占い系とか)って、
内容が合ってるとするならば、
同年同月同日生まれのひとはみんな同じ性格ってことですよね…。

この手の占いが本当に百発百中なら…
ちょっと怖いっすよね(苦笑)。

投稿者 oym : 2006年01月16日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

第3星座…、同じだった(苦笑)
よく似た結果になりますね。なんでですかね。

ただね、
>“存在感”
 特になにもしていない時でも存在感をかもしだしています。人々の視線を集める魅力的なオーラを持っています。

ってやつ、なんか笑った。当たってるんじゃないっすか?(笑)

投稿者 EMI : 2006年01月17日 14:51

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?