« 年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング | メイン | FAN音源審査 »

2006年01月06日

サクサク新年会

リーダー宅にて開催。

昨年末からのリーダーたっての希望により
メインは「人生ゲーム(Black&Bitter ver.)」に興じる(苦笑)。
食前食後に計2回プレー。

---

一回目、ショップ定員の道(職業)を選んだ私は
見事カリスマ店員に昇格、
終わって見れば80万$を獲得しダントツのトップ。

二回目、職に恵まれずフリーター。
退職直前まで15万$弱の借金を抱え進行するも
最後に恵まれプラス20万$弱でブービー。

なかなか波乱の展開でした(苦笑)。
このBlack&Bitterってバージョン、なかなか燃えます。
個人的にはM&Aもやって見たいんですけどね。

食事は寄せ鍋で完了。
らすかるが万博で買った卸値3,000円(店頭価格は倍以上!?)の
高級マスカットワインを賞味。
飲みやすくてグビグビ行けてしまう、
もったいなくて出来ないけど(笑)。
残りは私が母の実家でもらってきた飛騨天領の麦焼酎をロックで。
女性陣は早々にお酒に口を付けなくなり、らすかると二人で飲む飲む…。

早々に帰宅するメンバに合わせて解散。
残った焼酎を手土産にOBのG先輩宅へ
男声陣2人で流れ込み(笑)2次会を開始。
もっとも私は翌日朝からの運転に備え
既に禁酒モード(苦笑)。

Premierの今後や名古屋アカペラ界の展望について
熱く語りあう時間となる。29時まで(をぃ)。
一度研究室へ戻ろうと先輩に別れを告げ
家を出ると、なんと雪!!

研究室に帰還後、ここで寝たら遅刻すると
結局徹夜を決め込み
昼間に出来なかったメール等の事務処理を済ます。

8時半ころ若干遅刻気味に大学を出発。
雪の中、FAN音源審査会場の
名古屋市中区,上前津の中生涯学習センターへ向かう。
幸い雪は鶴舞付近を走行中に止み、一安心。

投稿者 oym : 2006年01月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

人生ゲーム!!!
いいな〜。わ〜。やりた〜い。
にしてもBlack&Bitterverって??
人生は厳しいということかしら(笑)。

投稿者 mami : 2006年01月10日 21:40

今度合宿でやりますか?(笑)

B&B(勝手に省略)は、
結構浮き沈みが激しい感じでしたね。
特にキツイのが中盤にあるマイナスゾーン。
20マス弱に渡って高額マイナスが続く地獄路。
まさにBlackだかBitterだかって感じですよ。

投稿者 いいんちょ〜 : 2006年01月12日 00:01

名前が出たのでおじゃまします。

新年会は飲んだ飲んだw
おかげさまで、のどが…

人生ゲームって結構リアルなモンですね。
一回目はなんとみんなの妨害工作のおかげで最後までフリーター。
しかしその実、株でかなりもうけました。
就職せずデイトレーダーってかw

あのゲーム、最後のゴルフコンペが一番盛り上がったような…気がする。

投稿者 らすかる : 2006年01月12日 01:54

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?