« telnet で POP3 に接続 | メイン | 最近このネタばかりですが御了承を… »

2006年01月24日

仕方がないのかもしれないけど…

この騒動の中で突然消えたものがある。
消えたことも、消したこともどこにも記してない。

「Livedoor 社長日記」

確かに、社長じゃなくなったからこの名前はマズいのか(苦笑)。

それはともかく、
今日、Livedoorは新経営陣発表の記者会見があった。
ネットでストリーミング生中継やるあたりさすがとは思う。

さすがにホリエモンは社長と会社代表権を返上。
諸事情(?)により、取締役は継続しているらしい。

ま、確かに違法だからね、しかたないんだけど。
Livedoorってホリエモンの会社だよね?
設立から今の規模まで押し上げたのは
まがいなりにもホリエモンの力量。

いくら容疑者だからって、身内たるLivedoorの社員くらい
違法行為以外の部分でちょっとはフォローしてやれよ。
ホリエモンあってのLivedoorだろうに…。

投稿者 oym : 2006年01月24日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?