« やっと替えました | メイン | 試験とストリート »

2006年05月17日

申し訳ないっす

どうも、管理人です、ってか筆者かな(苦笑)。

相変わらずBlogかけません。
いや、書こうと思うネタは日々結構あります。
書こうと思えば一日分を投稿する数分の時間くらいは
確保できる生活は送っているんですが…。
なんか“後で…”って先送りしてるうちに毎日書き漏らす毎日…。

いやね、ライブレポとか、書くつもりで下書きにタイトルだけは
登録してあったりするんですよ…。

とはいえ、今週日曜には試験もあったりして
我ながら遊んでる場合じゃないよなぁ…とか思ったり(をぃ)。
一応今年は断腸の思いで(苦笑)、KAJa!も行くのやめましたし。
ま、自分の中でのけじめみたいなもんですかねぇ。

ともかく、出来るだけ書くようにしますよ、きっと、たぶん、…(をぃ)。

投稿者 oym : 2006年05月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?