« 卒業式 | メイン | #716 栄ラシック店 »

2007年03月03日

キタ~~~~~!!

昨日は発熱で一日ぶっ倒れてました。
病院にも行ったんですが、医者曰く
「インフルエンザかどうかは50%やね」
だって。普通の風邪薬で一晩様子見て
明日症状が回復しなかったらもう一回おいでだって。

で、今日。
平熱! ( ̄▽ ̄:)

どうやらただの風邪だったみたい…。

で、ぜんぜん関係ないのが今日の話題。
やっと自宅にインターネットが来ました!!

えっ、いままで無かったの?
あのいいんちょ~が?
と思ったアナタ、そうなのです、
いままで私は大学からのアクセスで全てを
成し遂げていたのです。

昨年の11月に申し込んでから約4ヶ月、
やっと屋内工事に来ました。
「Commufa」ですよ、「コミュファ」。
(東海圏以外の人に解説:中部電力の電力線を使った光インターネットサービスのことです)
これで自宅からも快適なインターネットライフがおくれます。
というより、大学いけないから作業できないって言い訳が出来なくなる…(冷汗)。

とはいえ、まだ屋内LANの工事(というか私のDIY)が
不十分で、いまも机ではなく、床に座り込んで
キーボード叩いてます(笑)。

投稿者 oym : 2007年03月03日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?