« #477 星が丘テラス店 | メイン | #220 栄東急イン店 »

2007年03月12日

影の支配者稼業

サイは投げられた…

「水曜どうでしょう」にどっぷりはまった某G先輩が
独身最後の記念にと挙行した「サイコロの旅」。
(詳細はWikipediaの「水曜どうでしょうの企画」を参照)
私はそのサイの目を決める、
テレビ制作でいうところの「P」を請け負うこととなった。
昔の「電○少年」あたりだと黒い服着て
ダースベーダーのテーマがかかるあの役(苦笑)。
まさに「影の支配者」。

土曜は親戚一同が会しての法事、
日曜は千種のイオンのライブのPA
その裏でせっせと時刻表をめくる私の姿は
さぞかし事情を知らない人たちには不振に見えたことだろう。

ま、目を考えるのは楽しかったですよ、
鉄道ファンの腕の見せ所です(苦笑)。

結果としては、バラエティ番組としてはやや物足りないものの(をぃ)、
実際の旅としては十二分に盛り上がったと思われる(他人事だよなぁ)。
ビデオを回してきたらしいので楽しみにしよう。

あっ、参加者のみなさん、お疲れ様でした、本当に。

投稿者 oym : 2007年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?