« やっと34分の壁を突破 | メイン | こんなに、こんなに更新したいのに… »

2007年03月31日

業務連絡

下書きばっかり溜め込んでます(笑)。

さて、このたび、大学の卒業に伴って
6年間使っていた大学のメールアドレスが
使えなくなりました。
それ自体はたいした問題ではないのですが、
大学のアドレスに届くようにかぶせてあった
転送アドレスに問題が…。
ほとんどは対策が終わったのですが、
「oym@csc.ne.jp」だけ、転送先の変更が出来ていません。
つまり4月に入ると転送先消失でメールが行方不明になります。

というわけで、私のパソコンのメールアドレスを
お持ちのアナタ、送るときにご留意下さい。
@以降が「big-mt.com」のものをお使いの方は問題ありません
(現在運用中のドメインで利用しているものです)。
そうでないアドレスの方は
場合によっては送信先が欠落している場合があります。
送って届いた気にならないで下さいね(笑)。
そんな方はとりあえずの窓口アドレスを
追記に書いておきますので、そちらへどうぞ。


---

スパム防止のため全角にしてあります。
送信時は半角に直してくださいね。

office_oym@big-mt.com

投稿者 oym : 2007年03月31日 03:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?