« 久しぶりにびっくらこきました | メイン | 災難とパンとスパゲッティ »

2007年06月15日

えっ、マジっすか?とりあえず、おめでとうございます。

普通に仕事を終えて帰宅し、
夕食も済んで一息入れた22時前、
とある知人からの呼び出しを受けて近所のジョイフルへ。
結局25時半まで付き合わされたのだが(苦笑)、
その終盤で、一緒だった大学の同期Sとの会話。

S 「最近ブログ更新してないやん」
私 「それは言わんといて…(苦笑)」
S 「ちっひーも結婚したのに」

えっ、マジで、結婚?!

帰宅後、慌ててネットで検索し、確認。
本人のブログにも記載がありました。
どうやらOAを聞き逃した10日の放送で発表があった模様。

封神演義の頃からファンになって早数年、
結婚などという重大ニュースを
すっかり飛ばした私はファン失格ですなぁ…(汗)。

お相手は本人曰く「縁の下の力持ち」だそうな。
事務所の関係ですかねぇ、
ま、ともあれ、私の心境はタイトルのような感じなわけで…。
とりあえず、末永くお幸せに。m(_ _)m

投稿者 oym : 2007年06月15日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

自己レス(笑)。

ちなみに結婚当日とされる5/26は
私自身大学の先輩の結婚式&2次会に行ってました。
半分アカペラ的業務でしたが。
あっ、レポートにしてねぇ…(苦笑)。

投稿者 いいんちょ~ : 2007年06月15日 02:41

えー業務連絡。こんなところでするなって感じですが、夜遅くに呼び出してその後受け取った物ですが、ちゃんと動作したよ~。
結局、自分がインストしに行きましたがね…。
とりあえずありがちょ~

投稿者 S : 2007年06月17日 02:13

ほんとだよ、その業務連絡はメールでいい!(笑)

にしても彼女、間に合うかねぇ…。
ま、完成品はぜひ見せて頂こう。

投稿者 いいんちょ~ : 2007年06月18日 11:07

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?