« チェンジ オブ ケイタイ | メイン | 万員御礼! »

2007年09月18日

5年ぶりなんだよね、ハモネプ

BGMに「アニカペラVol.2」を聴きつつ…(苦笑)。

ハモネプがOAになりました。
最後の第3回からもう5年だって。
私が出たのはかれこれ…6年前やねぇ。
ちょっと時の流れを感じました(笑)。

勤務の都合で19時からテレビに向かうことができず、
ラジオで音だけ聞いたり、携帯のテレビだしてみたりと
微妙に内容把握だけしました。
ビデオが知人に頼んであるので
借りてきてまたゆっくり見ます。

まだビデオに録って見てない人が楽しみにしてると
いけないので、ネタバレにならないように…。

魂よしこが出るのは知ってましたが
もう一組愛知県勢がいました。
やっぱりといえばやっぱりですが
岡高合唱部から抽出の子たち。
できればFANに呼んできたいなぁ(笑)。

優勝グループは「さすが」と思いました。
5年前の計3回の結果には思うところが
たくさん渦巻いてると思いますが(苦笑)、
今回の結果はみんな納得するでしょう。
Perc.のいないグループってのがハモネプ的に
皮肉というか何というか…(笑)。

うーん、出たかったなぁ。、もう一回。 ( ̄д ̄:)

投稿者 oym : 2007年09月18日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?