« そうだ、お台場へ行こう!その1 | メイン | そういえば今年は年賀投稿してないんだ・・・ »

2009年08月26日

そうだ、お台場へ行こう!その2

@2日目

そのうち整理が済んだら写真もちゃんと入れます・・・

たぶん・・・

きっと・・・

---
*7時起床
*8時に出発。今日は渋谷へ
*18切符に日付を入れる
*中野<中央線快速>新宿<山手線>渋谷
*お目当てのメインはもちろんスタバ(苦笑)
*が、早速入ったのは別のお店(をぃ)
*だってモーニングのセットが食べたかった
*というわけでスタバは後回し、帰りの電車に乗る前だな
*多作もチラっと見て見たいけど、まだ早すぎる
*キャラには合わないが原宿とか行ってみようと決意(笑)
*1駅なので徒歩
*ノドが乾いて結局途中のスタバに入る(汗)
*原宿到着
*もちろん竹下通り
*ウロウロ
*あんまり時間がないなぁ…と思っていたら
*「花畑牧場カフェ」なるお店を発見
*あの「花畑牧場」か!?と早速突撃
*正解だったので、まさかの東京でお土産に生キャラメルを購入
*本場のクレープも賞味
*ぎゃっ、時間が…
*電車で渋谷に戻る
*原宿<山手線>渋谷
*多作を見に行ってみる
*場所は把握。が、どうやらリハでもやってるのか中から音がする
*突入するには気が引けるので、連絡先のわかる多作関係者S氏にTEL
*残念ながら留守電
*先にお目当てだったスタバへ
*確かにメニューにはTallの値段しか書いてない
*帰りの電車の時間が来たので渋谷を後にする
*渋谷<山手線>品川
*車内で先ほどのS氏からTEL。
*お騒がせしました、またの機会にお邪魔します。
*品川着。帰りの電車の発車まで40分少々。
*昼食は改札内の「サンディーヌEXPRESS」にて
*海鮮かき揚げ丼を賞味
*値段の割にはかき揚げが2枚入ってたりして満足
*帰りの車内のお供にと本を購入
*品川1241<快速アクティ>1407熱海
*7分乗り換えで浜松行に乗り換え
*熱海1414<普通>1653浜松
*この鈍行159分のロングラン。でも車内にトイレが無い(泣)
*ちなみにここまでの記事はこの159分間に書いてたりする(笑)
*無事に浜松着
*ちょっと退屈な16分待ち。この間に駅のトイレに駆け込む。
*結果、座席は確保できず、豊橋まで立ち乗り
*浜松1709<普通>1743豊橋
*豊橋で後発先着の快速に乗り換える。今度はしっかり座席確保
*豊橋1750<特別快速>1838名古屋
*んっ、特快にしてはスピードが遅いような・・・
*着いてみたら5分遅れてた
*とりあえず無事に名駅に到着!
*エスカの金券ショップで残った18切符1日分を売り払う
*2000円也。まぁ仕方ない。

というわけで全日程終了。
最後まで読破のアナタ、感謝感謝。
ちなみにこの後は、所属する某アカペラグループの夜の会に参加・・・(をぃ)

投稿者 oym : 2009年08月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?