Premier 臨時 Member's BBS 過去ログ

だ〜か〜ら〜 投稿者:oym@管理人 投稿日:2004/09/11(Sat) 14:08 No.197 [返信]

けぃし災難やったなぁ…。 ところで、メールでも流したはずですが、 掲示板はすでに新しいものに移行しております。 こっちは数日中にも消えるので 新しく書き込まないように!!

事故りました(爆笑) 投稿者:けぃし [メール送信] 投稿日:2004/09/09(Thu) 15:35 No.195 [返信]

今朝7時半頃、原付で愛教大付近を走っていたところ、細い道に入ろうと右折してきた車とぶつかり、ふっとびました。右足首を骨折し、今日から井ヶ谷の辻村外科病院での入院生活がスタートしました。新しい生活に心はずんで胸はウキウキ……できるかアホゥ!!(どーん) とりあえず1ヶ月弱は学校も通えないらしく、テストだけ無理やり行く感じなので、サークルも少し休んでしまう事になりますが、ほんとすいません。1年生のみなさまにも、迷惑をおかけします。
Re: 事故りました(爆笑) 投稿者:やよっちん 投稿日:2004/09/09(Thu) 22:49 No.196

 めちゃめちゃ笑えないって^_^;まさかせっかく免許とったばっかりで原付とはいえじこっちやうとは…。一ヶ月くらいってことは秋休みはどうなの?せっかくだし遊べるといいよね(^^♪いや〜、とにかくお大事に★     P.S うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ(>_<)

なおりん 投稿者:こんばんは 投稿日:2004/08/20(Fri) 14:27 No.193 [返信]

どうも!みんなの14時間前を生きているなおりんです。寮に入ってオリエンテーションやら買い物してこの数日を過ごしてます。来週から授業です。 バードランドに一緒に出た、かずちゃん先輩、ひこ先輩、くらっち先輩、そして復活戦をいきなりピンチヒッターで飾ってくれたシンディー先輩、本当にありがとう! そして来てくれた皆さん、本当にありがとう! 急いで帰らねば!というのが無かったら、本当泣いたと思います。帰りの電車に独りになってから、悲しいとかより幸せ者だな〜ってなんか包み込まれちゃって、そっから涙涙。わーっとじゃなくてなんかずっと出てくるんすよ、目から。 あーレポートは1つギブしてあとは出しました。友達宛にレポート送って代わりに出してもらうという、なんとも迷惑なことをお願いして、どうにか。 こっちは涼しくてさっぱりしてます。過酷な日本の気候に負けずに元気でいて下さいね!
どうですか? 投稿者:こりえ 投稿日:2004/09/06(Mon) 20:00 No.194

アメリカでの生活はどうですか? なおりんはどの辺りに行っているのかな? 涼しくてさっぱりした気候っていいね。こちらは台風が近づいてて蒸し暑いよ。 このごろは雨も多いです。 しょう油とかだしとか日本の味が恋しくなったりはしませんか? そいや日本食材は売ってたりするのかなぁ? そうそうMenber'sBBSがアドレス変わったのですよ。 また公式HPの表部分から入れば、このページにも新しいBBSにも行けるようだよ。 アメリカ楽しんできてね☆

明日から!! 投稿者:うま [メール送信] 投稿日:2004/08/11(Wed) 00:05 No.192 [返信]

BBSを盛り上げよう実行委員をさぼっていたおいらです。久しぶりは緊張するね。皆さんお元気ですか?うちは元気です。実家に帰ってきたよ!冷蔵庫が新しくなってたよ!!明日から合宿!!みんなよろしく!楽しもう☆ えーっと、昨日とても大冒険したよ!!科の友達と2人で去年愛教大から知立まで歩いたので、それから1年、新しい野望を抱いてて、それは愛教大から名古屋まで歩こう!!というもので、それを実行!!した!!「愛教大〜熱田のイオンを歩こう!!」昨年秋にちーちゃんと自転車をこいだ区間です。かかった時間は4時間50分でした。暑かったけど楽しかったなぁ。しゃべったり、歌ったり、お茶飲んだりしてたら着いた。名古屋入ったー!とか鳴海ー!!とか言うのがどきどきしたよ。みんなもやってみよー☆

オファー?? 投稿者:くらっち 投稿日:2004/08/09(Mon) 23:46 No.189 [返信]

新城市の千郷中学校の3年D組のあるグループが総合の時間の時にアカペラをやるらしく、指導してほしいという依頼がありました。それで日にちは8月12,13,14,16日のうちのいづれかだそうです。12、13は合宿とかぶってるから無理だとして、14、16日に学校に来て指導できる日といるかなぁ?いたら大蔵まで連絡よろしく☆ また合宿のときにでも伝えます。
Re: オファー?? 投稿者:にいさん 投稿日:2004/08/10(Tue) 19:35 No.190

え、新城?!千郷中?僕が教育実習行ったとこじゃないっすか!何年前だっけなあ…。これはプルミエOBでも行っていいんでしょうか?
    Re: オファー?? 投稿者:くらっち 投稿日:2004/08/10(Tue) 22:22 No.191

そうなんですか?!スゴイ偶然ですね!!にいさんが指導に参加していただけるなら本当に心強いです☆ お時間があるならぜひお願いします!!そういえばにいさん14日は午後から練習にきますよね??

一部の方にはお騒がせを… 投稿者:いいんちょ〜 投稿日:2004/07/29(Thu) 12:09 No.186 [返信]

私の愛車「えぶりぃ君」の不具合は無事に完治しました。治療費4000円弱、意外と安かった(笑)。原因は電気系統だったそうだ。そりゃ素人目には原因不明だわさ…。 ところで、>ゆめこ途中参加者の分のしおりってのは余分があるのかい?
Re: 一部の方にはお騒がせを… 投稿者:ゆめこ 投稿日:2004/07/31(Sat) 22:28 No.187

返信遅れました。しおりは、途中参加者分もモチロンあります〜☆彡水曜班はリーダーが持っていくことになっといますが、途中参加の方や班に入ってない方はまぁ、当日でいいや〜みたいに甘くしか考えてなかったです(;Д;)すいません。そこで…BBSを見たみなさん!!途中参加の方しおりボックスにありますから〜〜!!ぜひ持って行ってください!どうしても受け取れない方は当日で、、すいません。ヨロシクどうぞ(*^Θ^*)
Re: 一部の方にはお騒がせを… 投稿者:らすかる [メール送信] 投稿日:2004/08/03(Tue) 00:11 No.188

今日濃いヘルペスの練習にダッシュで車を走らせてたところなんとあのサングラスをかけたドライバーが運転する、窓全開の白いエブリを発見、追い越しました!元気になったんですねぇ。大型車に囲まれながら壮快に走っていましたよ。 ちなみに遅刻はしなかったんですけど、リードコーラスベースが一人ずつっていうさみしい練習でした。

合宿しおり係だ〜 投稿者:後藤夢子 投稿日:2004/07/26(Mon) 22:54 No.185 [返信]

どうも〜(´◇`) 夏休みいかがお過ごしですか?しおり係です!以前、言っておいたとおり、、しおり完成いたしましたぁ〜(≧o≦)のでリーダーさん!出番です!ボックスにあるしおりをメンバー分持っていってください!注意;ホッチキスはしてないので、枚数(6枚)を確認して、とめて持っていってください!よろしくどうぞ☆

デンパーク♪ 投稿者:ちひろ@サクサクリーダー 投稿日:2004/07/20(Tue) 13:23 No.184 [返信]

遅くなりましたが、土曜日はみなさんデンパークまで応援に来てくれてありがとうございました!!最初は、誰も来てくれんのかなぁと悲しく思ってたんだけど、来てくれてうれしかったです☆ もっといい演奏が出来たらよかったのですが… 雨と練習不足がたたりました。オリビアとポストマンも歌いたかったなぁでも、ハム太郎や忍たまのときに子どもたちが足をとめて聴いてくれたのは、本当にうれしくていつも以上にみんな笑顔で歌えたと思います。これからも日々精進していくつもりですのでよろしくお願いします★ 大山氏が戻ってくるまでは5人でがんばります!!!!!

デンパークまであと何時間? 投稿者:らすかる [メール送信] 投稿日:2004/07/16(Fri) 23:53 No.177 [返信]

濃いヘルペスはまだ未定だけど、BOX混み合ったりしないかな?取り合いにならないようにしなきゃ。 明日はデンパークだ!楽しみだね。うたうぞ!サクサク〜って感じの曲ばかりで、のりのりです。 明日は学校を2時50分ぐらいに発進します。ひなたも歌うんでみんな見に聞きに来て欲しいなぁ
デンパークあと何時間?! 投稿者:いっちー 投稿日:2004/07/17(Sat) 21:15 No.179

お疲れ様ーッ!!いやぁ雨で大変でしたねぇA-_-;) 結局サクサクしか見れんかったなぁ… ひなたの皆様ゴメンなさいm(__)m 浴衣が可愛くて羨ましかった〜♪ 準備した曲全部歌えなくて残念だったと思うけれど、前向きに楽しそうに出来たと思うから良いんじゃない★ ビデオを楽しみにしときますo(^-^)o てか、夏のイベントは野外だし祭が多くて楽しいね(≧∀≦) 焼きモロコシで祭り気分堪能してました☆ そういや一昨年も去年も夏祭りイベントに参加してた事を思いだした市川でした☆彡
デンパーク楽しかったよ! 投稿者:のん☆ 投稿日:2004/07/18(Sun) 00:35 No.181

四日市から頑張って車で行ってきました&無事帰ってきました。本番は、突然の雷雨でどうなるかと思ったけど、歌えてよかったです。最後の歌の時に花火が上がって、自己中な考え方をするとうちらひなたを祝ってくれてる感じがして幸せでした(笑)実際、お客さんは花火に夢中な感じだったけど(^^;)その時プルミエのみんなの手拍子が嬉しかったです。これを書くより早く寝なきゃいけないけど、楽しかったから書かずにはいられませんでした。ひなたぼっこ、サクサク、見に来てくれた人、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Re: デンパークまであと何時間? 投稿者:みつる 投稿日:2004/07/18(Sun) 22:42 No.183

昨日は楽しかったです。声の状態はかなり悪かったんだけど、なんかプルミエの皆さんが続々と応援しに来てくれてテンションで歌った感じ。サークルとして応援に来てくれることはつくづく嬉しいこどだと感じました。デンパークに来てくれた皆さんありがとうございました。また来年もオファーがあるといいな。

はーい、来週の水曜日は??? 投稿者:うま&ちーちゃん [メール送信] 投稿日:2004/07/18(Sun) 12:25 No.182 [返信]

「土曜じゃないけど土用の日」「うなぎを食べたい」「すき家に行くと、うなぎ以外が食べたくなりそう」の3本です! ということで土用の丑の日です。毎年こっそりうなぎ食べにいってますよね?!ということで、行きませんか???イベントを重んじるプルミエとしては見逃せない行事でしょう。ちーちゃんがわくわくしています!!サークル後予定あいてる人、一緒にいかがですか?

ふられました 投稿者:らすかる [メール送信] 投稿日:2004/07/18(Sun) 00:22 No.180 [返信]

雨に。サクサクのステージは客と一緒に雨も集まって来るみたいでした/<_o_>\でも五曲歌えたんで、まぁよしです。ちょっと歌い足りないし勇気はもう一度やり直したい(^◇^;) 最後にクラブハウスで雨宿りしながら弁当を食べてたら売れ残りの串に刺さった肉が激安で歩いてきました。もちろん買いでしょ!まだ暖かくて柔らかくてとても美味d(-_^)good!! 確かに去年も夏祭り参加したよ。栄っこまつりんでその年の初花火はプルミエの人たちと見た。去年と一緒だ!来年は?山氏が無事卒業し、院に行けたら可能性は高くなりますねぇ。

!重大なお知らせ! 投稿者:いっちー 投稿日:2004/07/15(Thu) 18:54 No.176 [返信]

7/28(水)は断水・停電の為、音棟は進入禁止だそうです(-_-;) ホワイトボードに書いてありました。。水曜なので、水曜班の練習など、注意して下さいッ!
Re: !重大なお知らせ! 投稿者:やよい [メール送信] 投稿日:2004/07/17(Sat) 01:50 No.178

これケータイからなんで一番最初に書き込んだ人のしか読めないんでもしもう誰か同じことかいてたらごめんちぃ(>_<)音棟のホワイトボードに貼ってあったその紙を見てたとき大好きな(笑)くまちゃんがいて、大学全体立ち入り禁止だぞ!って言ってたよ☆ほんとかどうかわかんないけど…(´・ω・`)

サークル部長より☆ 投稿者:いっち 投稿日:2004/07/13(Tue) 22:09 No.175 [返信]

下にならって若ぶってみました☆ さて明日は、 ●次期部長を決めよう・パートU開催! ●合宿の各係からの連絡 ●明日の練習方法の三本立てでお届けしたいと思います。

合宿・会計係より☆ 投稿者:のん 投稿日:2004/07/13(Tue) 21:21 No.174 [返信]

明日は合宿代集金日です。1万5千円忘れずに持ってきてください!来週は夏休みに入り集金が難しいので明日お願いしますm(_ _)m

合宿食事係より☆ 投稿者:みゆ☆ 投稿日:2004/07/13(Tue) 20:24 No.173 [返信]

合宿の2日目の夜は、バーベキューすることにします。でも去年より明らかに人数が多い!!てことで誰かバーベキューセット家から持ってこれるような人いますかぁ??誰もいなくても足りないなりにやるけど…(笑)持ってこれるような人いたら直接あたしかやよいに言ってもらうか、このBBSに書き込んでください☆ あと、1日目のお昼は各自持ってきてください! 今んとこ食事係の決定事項はそれくらいです。

ちょっとびつくり 投稿者:いいんちょ〜 投稿日:2004/07/08(Thu) 14:23 No.172 [返信]

最近何度かサークルに顔を出してくれたダイスケさん。どうやらFAITHMAX脱退したみたいです。私もさっき久しぶりにHP見に行って気づきました…。以前から名古屋で新しいバンドを作るためにそのうち抜けるかも…とは聞いてましたが…。で、しかもダイスケさんのかわりにFAITHMAXにベースに入ったのがまたびつくりなことに私の知った顔でして…。ハモネプみてた人はわかると思いますが、「こすへらす」でベースをやってた彼です。やっぱり世間てのはつながってるもんだなぁと…。

活性化・・・。 投稿者:うま [メール送信] 投稿日:2004/07/07(Wed) 00:13 No.170 [返信]

なんだかうちにしては久しぶりに、あ、活性化宣言してからは久しぶりに、書き込むぞ。おー!! 大きな休みの前って課題に追われてついついいろんな事を怠ってしまうのな。まいっちんぐまちこ先生です。今まで課題してました。休み前の大きな課題はあと2つぐらい。早く終わらせたいなぁ。しみじみ。きっとみんなもそんなこんななんやろーなー。みなさんDoですか?早く楽しい夏休み来るとええね☆
Re: 活性化・・・。 投稿者:いくらちゃん 投稿日:2004/07/07(Wed) 23:54 No.171

みんな大変だなぁ。俺もそろそろ始めないと・・・。といってもほとんど提出は夏休み後だけど、夏は夏でいそがしいからね。その前に今は研究室だ!俺だけ波に乗りおくれた〜!

合宿・会計から☆ 投稿者:たえこ 投稿日:2004/07/05(Mon) 15:11 No.164 [返信]

こんにちは。合宿の会計から連絡です☆合宿費用は15000円です。を、7日と14日で集めたいと思います。大金を持ち歩くのは怖いので、なるべくこの日に持ってきて下さいm(__)mお願いします。最後に急な連絡になってごめんなさい。
Re: 合宿・会計から☆ 投稿者:いっちー 投稿日:2004/07/06(Tue) 22:11 No.169 他にも合宿係からの連絡は、どんどん皆に伝えるようにしようねッ♪

明日の連絡★ 投稿者:いっちー 投稿日:2004/07/06(Tue) 21:42 No.168 [返信]

12:40〜会議します!!2・3年生は極力出席するようにしてくださいm(_ _)m どうしても来れない方、申し訳ないけど決めさせていただきます。ご意見などがある方、連絡してください。部長決めや今後の役割について皆で考えませう♪ 明日は色々忙しいね。。。  良い日になるといいなぁ☆彡

教生慰労!! 投稿者:ちひろ@企画 投稿日:2004/07/05(Mon) 18:13 No.165 [返信]

すっごくたくさん書いたのに、500字オーバーで全部消えて、へこんだ米本です。簡単に書きます。 7月7日の教生慰労は3時から104でやります☆ たくさん動くことを期待していたみなさん、ごめんなさい… 計画を立てるのが遅くて場所の確保が出来ませんでした。だから、体操服も体育館シューズもいりません。でも104で動くので、女の子はスカートで来ないことをお薦めします。加えて、運動靴の方がいいかも。ゲームは当日までのお楽しみ☆☆
教生慰労!!続き 投稿者:ちひろ@企画 投稿日:2004/07/05(Mon) 18:22 No.166

続きます。3年生はガイダンスのために3時には間に合わないよねぇ… 終わり次第、走って104に!!       (シンディーは小走り可)途中参加よろしくお願いしますm(_ _)m これを読んだ人は、道端で会ったプルミエ人に教えてあげてください。中には、BBSを読んでない不届きものもおりますので… 教生慰労、みんなで楽しもぉ〜!!! <7月7日晴れになることを祈っています…>           ロマンチスト米本でした☆
忘れてた!! 投稿者:ちひろ@企画 投稿日:2004/07/06(Tue) 10:47 No.167

教生慰労は、3時〜6時までの予定です。

 

Back