« MatchVox 安城七夕まつり | メイン | 東海ラジオスペシャル "We Love the Earth" in 愛・地球博 »

2005年08月07日

万博ツアー vol.4

4回目の万博は
東海ラジオのイベントのための入場といっても
過言ではない今回のスケジュール。

追記の詳細を見ていただければ分かります(苦笑)。

朝のゲートがヒドく込んでいた割には、
会場内は思ったより人が少なく、
夏休みの日曜日もこんなものかと。
やっぱり朝の混雑は公録のせいだなと(笑)。
夕方には同じ会場で「世界コスプレサミット2005」もやってたしね。

早々に17時には友人スマイラーズたちと別れ、
会場をあとにする。
この後は20時から刈谷で
MatchVoxのバードランドライブが待っているのだ…。

---

8:00に西ゲートへ到着。
8:35位に20分以上早く開門。
とりあえずはイベント会場のEXPOドームがある
グローバルコモン4へのんびり向かう。

・ロシア
・EXPOドーム
・(ウクライナ)
・(リトアニア)
・(アイルランド)
・(コーカサス共同館)
・(タイ)
・(カンボジア)
・(ニュージーランド)
・(フィリピン)

ということで、目新しいのはロシアのみ。
ま、今回は他のスマイラーズと一緒に回ってましたから、
ド地元で4回目の私が行っていないところに
付き合わせるわけにも行きませんし(苦笑)。
私的には、ロシアの全身骨格マンモスを見てきたので問題無しですっ。

で、今回の巡回テーマは「ソフトクリーム」。(笑)
ちっひーが番組でとりあげた
「コーカサス共同館(コモン4)」のバラのソフトクリームに始まり、
バラ、ラベンダー、バナナ、ベルギーチョコ、八丁味噌、カラマンシー、マンゴーetc...
みなさん、しっかり食べてました(笑)。

にしても、スタンプ帳忘れていったのはイタイ…。

投稿者 oym : 2005年08月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?