« 万博ツアー vol.4 | メイン | MatchVox BirdLand Live »

2005年08月07日

東海ラジオスペシャル "We Love the Earth" in 愛・地球博

一月前のチケット予約に苦戦したかいあって、
当日朝は例年の公録にないのんびりの自宅出発。

会場のEXPOドームでも
当日整理券配布の長蛇の列をよそ目に
事前予約配布受付へ。
「あーっ、裏切りものぉ」と知り合いに罵られつつ…(苦笑)。

---

今回のイベント、
私は「公開録音」だとおもっていたんだけど、始まってみると、
トップバッターのアンジェラはほぼ完全にミニライブ。
他の番組も、コーナーの特別編みたいなのを
ちょこっとづつやって終わりという、ちょっと物足りない感じ。

確かによく考えれば、本番2時間に
5番組では通常の公開録音はできないんだよね…。
ってか、公録分に「ふつおた」出しちゃった私って…(苦笑)。

公録終わって会場の外に出てみると、
某スマイラーズがなんと子連れで登場!
話はずっと聞いていて、「顔見に遊びに行くよ」なんて
言っていたんだけど、行けずじまいだったので…。
かわいい男の子でしたよ。
あの炎天下の最中連れてくるの大変だっただろうに。
こんどはお土産持ってご自宅にお邪魔します(笑)。


そういえば、
来年は名古屋城で再開するのかなぁ、公開録音。
また来年は名古屋城正門前で9時間耐久待かなぁ…。
頑張らなきゃっ! (g ̄^ ̄)g

投稿者 oym : 2005年08月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?