« サクサク四日市ツアー | メイン | ボジョレーヌーヴォー »

2005年11月20日

MatchVox 市大祭(名古屋市立大学)

開 催 日 : 11/20(日)
イベント名 : 市大祭(名古屋市立大学学園祭)
出   演 : MatchVox
会   場 : 名古屋市立大学山の畑キャンバス(名古屋市瑞穂区)

本日のポジションは「押し掛けカメラマン」

---

オープニングの司会MCから
後夜祭での登場が既にネタバレ…。

セットリストは今年の学祭ツアー定番の30分コース。

音響さんが金城とおんなじ業者さんであることが判明。
全体的には無難で一安心。
ちょっとパーカスがデカいわりに
ベースが控えめという気はしたかな(苦笑)。

今年の傾向でもあるんだけど、
相変わらず音マネでは大歓声。
ワタシのすぐ隣の女の子も「すごーい」とか言ってました。

休憩を挟んで後夜祭の白線流し。
Aiさんは「私も書く!」って奔走してたっけ(苦笑)。
曲はもちろん番組にちなんでスピッツの「空も飛べるはず」。
「ホントに白線流しやん!」と隣にいたどこぞの男子学生の声。

私は終了直後に「周辺の駐禁の取り締まり始めました」の
声を思い出し(笑)、急いで愛車えぶりぃ君の確認にダッシュ。
ま、ワンブロック離してとめて置いたので
問題Nothingでした。

帰りにKen5氏を車の止めてある某ショッピングセンターまでお送り。
初めてのところなのでついでにチョッと散策。
フードコートにあった“紫芋餡入りたい焼き(80円くらい)”に
思わず触手を伸ばす(苦笑)。美味しかったっす。

投稿者 oym : 2005年11月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

このまえはすまんかったね、わざわざショッピングセンターまで送ってもらってさ。
そうそう、今回もMatchVoxインターネットラジオの出演ありがとう。
毎週木曜放送だから楽しみにしててね。
それと放送に出てくるとおり、メンバー紹介以外で一箇所メンバーの声が合成されてます。
放送されたら探してみてね。

投稿者 ken5@MatchVox : 2005年11月22日 15:47

こちらこそ、お疲れさまでした。
ラジオ、聞いてますよ。
私は合成されてる場所分かってるからなぁ(笑)。
そういえば柳生さんのもUPされましたね。
楽しみが増えたってもんです。

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年11月23日 23:35

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?