« テスト・ザ・ネイション | メイン | Getその1 »

2005年11月28日

カラオケバトン

前走者はh-uiro氏。
そういえば、こないだもらったバトン
一本落としたのであしからず(笑)。

解答は例によって追記へGo。

Q. 貴方はカラオケが好きですか? またよく行きますか?
A. 嫌いじゃない。だって私は歌うたい…。でもお金かかるからあんまり行かない。

Q. 最後にカラオケに行ったのは? その時に歌った歌を一つ
A. 忘れた(笑)、それくらい行ってない。

Q. 貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を一曲
A. 吉幾三「これが本当のゴルフだ」。曲がわからない方へ、この曲の通称は「おら東京さいくだPart2」(それでもわからんって!?笑)。

Q. 貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
A. 必ずは無い。音域的に歌える曲が案外限られてるので。
頻度的には福山雅治が最多。他にはマッチとかMoonChildとか(特定の1曲だけです)。あと女性曲のキーを+3〜4位にしてオクターブ下で歌う。それからもちろんアニメソング(笑)。

Q. 次にバトンを回す人は?
A. パスできるブロガー仲間増やさないとなぁ(笑)。どなたかご自由に持ってって。い。

投稿者 oym : 2005年11月28日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?