« 格闘中 | メイン | サクサク よっかいちPOWER☆LIVE »

2005年11月18日

玉響(たまゆら,刈谷)

本日のラーメン
「玉響(たまゆら)」(刈谷)の
竹燻製麺 600円(税込)

---

今回もG先輩からのお誘い。
こないだ後輩が行ったって話をしたら
「俺も無性に行きたいっ」とのこと。

メニューはこの竹燻製麺のみ。
トッピングが数種類あるも今回はシンプルに。

スープは究極のあっさりで、正直物足りないくらい。
鶏ガラの薄ーい感じ。
いわゆる塩の部類だと思われる。

麺はややコシのある細くて半透明のヤツ。
結構私の好み。
チャーシューが燻製にしてあるのも特徴。
燻製の香りが苦手な人には抵抗あるかも。

評価的には上の下ってところ。
基本的にマズイ要素は何も無く、
美味しいといえば美味しい。
コレはコレでアリやね。

やっぱりスープが物足りない。
もうチョット鶏ガラの濃い味か
少し醤油味だといいなぁという感じ。

後気になるのは、
金曜日の食事時にほとんど客がいないこと。
繁盛してるラーメン屋ならこの時間は
イッパイでもいいはずなのにね。
でもすでに数年続いてる店みたいだから
これはこれでこの店のペースとしては正しいみたい。

投稿者 oym : 2005年11月18日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

オッ ブログ発見です。
玉響いってみたい〜〜〜〜!
名前がとてもいいですね。
ラーメンブログ期待してます。

投稿者 えりくそ : 2005年12月10日 00:15

いらっしゃ〜い。
ラーメンね、コツコツと食べ増していこうと思っちょります。
またよろしくです。

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年12月10日 00:38

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?