« 玉響(たまゆら,刈谷) | メイン | サクサク四日市ツアー »

2005年11月19日

サクサク よっかいちPOWER☆LIVE

開 催 日 : 11/19(土)
イベント名 : よっかいちPOWER☆LIVE
出   演 : サクサク
会   場 : 近鉄四日市駅前商店街グリーンモール

サクサク初の三重県遠征。


---

セットリスト
  1.となりのトトロ
  2.タッチ
  3.想い出がいっぱい
  4.I'm proud
  5.世界に一つだけの花
  6.夢をあきらめないで
サクサクとしてはちょっとおとなしめの選曲だと…(笑)。

商店街のアーケードの下なのに
車がステージの目の前を何回か通っていった。
見てくれるお客さん道路挟んだ反対側だから
視界遮ってるよ!

出演者としては、今回の最大の懸案事項は4曲目。
市販譜なのだが、結構難易度高めなアレンジで、
ここ最近私の作る手抜き楽譜(をぃ)に慣れていたサクサクには
かなりハードでした。練習時間の大半を注ぎ込んだ作品です。
評判はぼちぼちなんで安心しました(苦笑)

そうそう、今回はすわパークライブの関係もあって、
PAをellyさんがやってくれました。心強かったです、感謝×2。

投稿者 oym : 2005年11月19日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?