« 続いてのニュースです | メイン | ♪ 見てるだけ〜 »

2005年11月05日

Swing Girls

見た。ビデオにとってるからいいやと思って飛ばし飛ばしだけど(苦笑)。
劇場公開時から見たいなぁと思っていたが見にいけなかった作品。

ラストのコンサートのシーン、 “sing sing sing” が始まった辺りで
ググっとこみ上げるものが…。
不覚にも、危うく泣きそうでしたね(苦笑)。

別にストーリーに感動したとかじゃないんです。
でも、たまにあるんですよ。
CD聞いてても、カラオケトラックとか聞いてるときに
コード進行の醸し出す雰囲気にやられるのか、
グッと来ちゃうことが。
ちょっと変わってると自分でも思います(笑)。

sing sing sing アカペラでやりたいなぁ…。
でも楽譜作るベースの譜は無いし、
ビッグバンド起こすには5+1では人が足りなさそう…。
誰かアレンジしてぇ(をぃ)。

投稿者 oym : 2005年11月05日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/140

コメント


「sing sing sing」は私も大好きな曲です。
中学校のとき、演奏したこともあるよ。

そうそう。
この曲ってシカゴも演奏してるんですね。
この前、偶然ラジオで聞いて、
鳥肌立ちましたもん!!
機会があったら、一度聞いてみてね。
(アルバム名・・はURL参照してください★)

でもアカペラは・・想像つかないなぁ。
どこかでやってみえるかしら??
聞いてみたいね。

投稿者 まみ : 2005年11月09日 22:00

中学で?あんなハードな曲を…。
パートどこやったんでしょう…。

シカゴですか。今度探してみよっと。

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年11月12日 00:17

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?