« 名古屋はええよ!やっとかめ | メイン | お仕事はタイヘン »

2005年12月02日

米倉千尋バトン

最近急激にバトン走順の回ってくる確率がUP(笑)。
今回の米倉千尋バトン、私は発信主からまだ走順3番手だそうで。
前走者は例によって(笑)h-uiro氏。
「何かしら意味がある人物」のうちの一人らしいのですが、何だろ…。

回答は追記でLet's GO!

---
Q1.あなたのPCに入ってる「米倉千尋」の容量は?(音楽、音声、動画など)

  8ファイル 34.24Mbyte
  うち
  4ファイル 19.5Mbyte
  と半分以上はまだ聞いてない「Smile Go Lucky」のファイル(笑)。

  私のパソは既に4年落ち。HDDのサイズも小さく、
  基本的にPC内に音楽入れて無いんです(苦笑)。

Q2.今聴いている(一番最近聴いた)米倉千尋曲は?

  『陽のあたる場所』のカラオケ(笑)
  こないだ発売のマキシの最終トラック。

Q3.好きな米倉千尋曲ベスト5を教えて下さい!

  私の知る限り順位つけれた人いる?(-_-;)
  かく言う私も順位つけませんが…。

   WILL(Colours他)
   FLAME(Apples)
   LOOP(Apples)
   HEAT(Always)
   ライラ・ライラ・ライ(トランジスタ・グラマー他)

  同立順位であと何曲か並べたいところですが我慢×2…。
  私的には古いほうが好きな曲が多いですね。

  変わりネタを一つあげると、
  「嵐の中で輝いて」ってアレンジ違いがいくつもあるじゃないっすか。
  私は「Colours」収録の
  GUNDAM 20th Aniversary Ver.がお気に入りっす。

Q4.ベスト5に挙げた曲の中で、特に思い入れのある一曲について熱く語って下さい!

  やっぱ『WILL』かなぁ。
  封神演義つながりでコレ聞かなかったらちっひー結びついて無いからね。

Q5.あなたのイチオシちっひーエピソードを1つ!(自慢、思い出、なんでもあり)

  ちっひーが同時期にゲスト出演した2つの番組
  (mamiのRADIかるコミュニケーション&林原めぐみのHeartful Station)
  のプレゼントに両方当選したこと。
  おんなじサイン入りの巾着袋2つ持ってマス。 V_(^_^;)ィェィ

Q6.そんな米倉千尋さんへ、一言メッセージをどうぞ!

  今後ともアーティスト・ラジオパーソナリティとも末永くご活躍の程を。
  あと、名古屋でアコースティックライブのときはぜひバックコーラスに
  雇って下さいっ!(爆)

Q7.このバトンを回したい人は?

  私のブログリンクのスマイラーズって
  前走者と発起人と既回人で終了…。ハッ( ̄д ̄;)

  誰か読んでるスマイラーズいたら受けとってぇ~(笑)。

投稿者 oym : 2005年12月02日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?