« 百害あって一利無し | メイン | 家族サービス »

2005年12月13日

大寒波

昨日の日記を記述後、24時ころに帰宅に至ったのだが、
「雪?」
そう、刈谷には降った気配が微塵も無かったのである。
だいいち、車が自宅につくころには星も見えてたし。

で、翌朝(つまり今朝)。外は雪が舞う…。
朝のNEWS。「それでは鹿児島の様子です」。

えっ、降ってる?雪が?


---

どうやらニュースの様子だと全国規模の大寒波だった様子。
そりゃ鹿児島で降ればね、名古屋で降るのは当然やわな。(-_-;)

幸いなことに地面に積もる質の雪ではなかったため、
車の走行に支障は無く、助かりましたよ。

ま、やっぱり雪は降らないにこしたことはないなぁ(苦笑)。

投稿者 oym : 2005年12月13日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?