« 注目キーワード | メイン | 東京どこ系? »

2005年12月27日

やることがいっぱいあるのに

気づいて見ればもう12月も27日、
あと4日で今年も終わりです。

はうっ、まだ年賀状やってない…。
というわけで、今日は年賀状の印刷。
まだ刷っただけで宛名が書いてない。
確か明日中に出さないと元日に届かないんだよね、
紙面に「元旦」って書いたからには
意地でも1日に届くようにせねば…
(あっ、追加分、“元旦”のまま刷っちゃった…)。

まだ下書きのままのブログとか一杯あるから、
年内に出来るだけ消化したいなぁ(苦笑)。

ほかにも洗車とか床屋で散髪とか
いろいろやること残ってます。
うーん、もっと時間が欲しい。
一秒ばか増えても何にも出来ないよ…。

投稿者 oym : 2005年12月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?