« やることがいっぱいあるのに | メイン | 仕事納め »

2005年12月28日

東京どこ系?

http://www.u-maker.com/170276.html

誰かのブログで見つけてブックマークしといたんです。
てっちゃんの私としては興味の湧くネタですわ(笑)。

---

いいんちょ〜さんは秋葉原 です!
● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく
素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、
必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● いいんちょ〜さんの結婚相手のイニシャルは、G.Wです!

---

だって。アキバかぁ…。
GWってGolden Week?!(笑)

ってかそれより驚いたのがこの占いページの上位ディレクトリ開いて見た事。
http://www.u-maker.com/
うーん、ここまでやられるとねぇ…。

投稿者 oym : 2005年12月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

秋葉原系になった・・・。

そして驚愕の偶然
「PANDAさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです! 」
わかる人にはわかりますわな>主に管理人さん

投稿者 PANDA : 2005年12月29日 17:19

笑うしかない…(笑)

投稿者 いいんちょ〜 : 2005年12月30日 01:39

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?