« お財布バトン | メイン | 確かに違法だけど… »

2006年01月23日

下見!?

今朝ね、ちょっと寝坊気味だったんです(笑)。
そんな今日は豊田の勤務日。

普通に行っても間に合ったんですが、
せっかくの機会なので(をぃ)、
高速を使ってみることにしました。
ホントにギリギリの時に何分かかるのか
知っておかないとねっ(をぃをぃ)。

---

そんな訳で、長久手ICから万博で整備された
「名古屋瀬戸道路」に初乗り。
さすがにここに車はいないっす。
運賃100円を支払う(たった数kmの連絡路だからね)。

日進JCTから東名に。
ここって平日はしょっちゅう渋滞するいわゆる「名所」。
ラジオの交通情報でいっつも聴きませんか?
「東名高速道路上り、日進JCT付近で○kmの渋滞」ってヤツ。

ってことは、寝坊した日が渋滞だと
このルート役に立たない!?!?

ま、それはおいといて、豊田ICまで爆走。
今日は何故か50km/h制限だった。
風強かったからかな。

あっというまに豊田IC着。
時計を見ると長久手ICからわずか15分強。
自宅から勤務校まででもおよそ25分。
通常下道だと50分くらいなのよね。
ちなみに投資金額は500円。

まぁ妥当か…(苦笑)。
使わなくていいよう努力しますっ!

投稿者 oym : 2006年01月23日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?