« あんたら○○かよっ(さま〜ず三村風) | メイン | ドライブスルー »

2006年03月05日

犬山へドライブ

恋Menズのライブ終了後、
犬飼さん&かまやんと千種のイオンへ移動。
スタバでお茶しながらお話。

犬飼さんの手腕でもって
今後の名古屋&愛知&東海圏は
面白いことになりそうです。


---

その後、成り行きで…ってか私が引き受けたんですが、
犬飼さんを犬山までお送りすることに…
ま、実費頂いてますんで問題なしっす(笑)。
とりあえずかまやんを吹上の駅に降ろして…

あれ、なんか赤いの回ってますよ…。

若宮大通から環状線を今池方面に右折してビツクリ!
119の赤い車がウジャウジャ…。
おまわりさんもウジャウジャ…。
火事かなぁ…。
ちなみに翌日ネットで調べましたがニュースなし…。

その後、名古屋高速を小牧北まで走り、
犬飼さんをご自宅までお送りする。
途中、CEO職に就かれたお菓子の城の外周を視察。
私も小学生のころに一度行ったことがありますが、
改めて感じました、あそこ広いっす(苦笑)。

近くのラーメン屋で夕食(レポ別記)。
ってかご馳走になりました(笑)。
ごちそうさまです。m(_ _)m

ご自宅へお送りして、
私は41号→302号と国道を爆走、
無事帰宅しました。


予断ですが、犬飼さんがオーナーをしている
東京渋谷のライブハウス「多作」、
Google検索で「ライブハウス」のキーワードで
検索すると3番目くらいに出てくるそうです。
私も試してビツクリ。
わかる人はわかると思いますが、コレかなりすごいです。

投稿者 oym : 2006年03月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?