« 犬山へドライブ | メイン | 世間は狭いなぁ… »

2006年03月20日

ドライブスルー

今日は豊田の勤務最終日でございまして、
本当は終業式の日で“職免(職務免除の略)”なので
出勤しなくてもよかったんですが、
最後ということで校長先生をはじめ関係各位に
あいさつ回りをね…。


---

お昼ごろ高校に行ったわけですが、
校長先生は会議でお忙しいようで、
日を改めようかとも思ったんだけど、
校長先生今年でご定年だそうで、
そうすると今日以降どれだけ高校に出て
いらっしゃるか判らない。
ということで夕方まで時間をつぶして待つことにしたわけ。

高校から近い豊田ICのところにGoodwillがあるので
そこで時間つぶし。
何でも“メディアの日”とかで1割引してたので
無くなりかけてたCD-Rを購入。

で、高校へ戻る途中にスタバに寄ったわけなんですが、
なんとドライブスルーがあるではないですか!!

 

モスのドライブスルーとかはたまに見かけますが、
スタバは初めてですよ!
というわけで早速利用。
注文は「スタバラテ・アイス・ショート・氷抜」(笑)。

16時ごろ勤務校に帰還。
校長先生にも無事あいさつを済ませ
今年度の業務終了でっす。

投稿者 oym : 2006年03月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?