« ドライブスルー | メイン | 最近気になるニュース »

2006年03月25日

世間は狭いなぁ…

今日はサークルのOBの先輩の結婚式に行ってきました。
列席ではなく、機材を抱えSTAFFとして(苦笑)。

会場は名古屋の八事にある「シェ・コーベ」ってレストラン。
こじんまりとしてますが、雰囲気のよい会場でしたよ。

式自体は人前式で行われました、最近流行りみたいです。
披露宴で新婦ともどもミニライブ。
私もサポートで出演でっす。
式は和やかにつつがなく終了しました。

先輩、末永くお幸せに!


---

タイトルは何かって、
先輩の結婚式のウェディングプランナーの女性の方、
なんとQT(Queen's Tears Honey)のファンだって。
最近は忙しくて見に行けてないが、昔は2・3年前は
ライブにも足を運んでたって。

私もその頃は通ってたよっ!!!!

会場でニアミスしてた可能性大です。
やっぱり世間は狭いなぁと改めて実感。

あと、新婦のお姉さんが新婦にクリソツ。
顔も声もしぐさもそっくりで、双子と見まがうばかりの
お姉さんでした(苦笑)。

投稿者 oym : 2006年03月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?