« おっ、こんなところで… | メイン | これって期せずして卒業旅行じゃん…初日 »

2007年03月16日

おぉ、こりゃスゴイ…

今日は朝から明日の「卒業ライブ2007」の会場準備。
今回は音響・照明統括を担当してるわけですが、
会場が大学の講堂だけに
誰も経験のない照明にかかりっきりに。
パッチ配線からってのは素人には無茶ですね。
附高の先生に見本をもらわなかったら
あやうく明日の本番は無灯火でした、感謝感謝。

でも、それはそれとして、
普段いじる機会の無い照明卓の操作は楽しいっす。
ま、私には向いて無いと実感しましたが…(苦笑)。

シーリングスポットの方向調整の為に
キャットウォーク!?というか、
屋根裏のブースにも上がりました。
ホールみたいなところの屋根裏は
もちろん初めてですが、
なんか異世界って感じでした。

今日は写真を撮り損ねたので
明日にでも撮っておこ…。

投稿者 oym : 2007年03月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?