« おぉ、こりゃスゴイ… | メイン | これって期せずして卒業旅行じゃん…最終日 »

2007年03月19日

これって期せずして卒業旅行じゃん…初日

諸々の事情が重なった結果、
一人旅に出かけることになりました。

目的は…
1.青春18切符で鉄道の旅
2.岡山で知人の音楽イベントを鑑賞
3.奈良で知人と再会
4.全国スターバックス巡りの一環(笑)

といった感じですね。
ブログ上の企画モノについては個別に記事にします。
スタバとかスゴいことに…(をぃをぃ)。

本当は泊まったネットカフェから書くつもりだったのに
投稿ページが異常に重たくてめんどくさくて断念。
これ帰ってきてから書いてます。

調べたら、なんかサーバに何かしらの負担がかかってる模様。
原因を究明せねば…。

本編はちょっとオフレコネタが絡むので数日後に…。

投稿者 oym : 2007年03月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://big-mt.com/x/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください

※注意
1.本文に日本語が含まれていないとエラーになります。
2.投稿されたコメントは管理者が許可するまで表示されません。
スパム対策です。ご了承下さい。m(_ _)m




保存しますか?